こんばんはニコニコ

今日はしまむらでyumiさんコラボ商品が発売だったので仕事終わりに行ってきましたルンルン

1番に狙っていたシアーのカップ付きインナーを見に行きましたが何も残ってなかった泣き笑い
残念ショボーン

次にバッグコーナーへ
バッグ最近買いすぎてるけど冬に良さそうなので購入しちゃいましたてへぺろ




見た目普通の形だけど色も好みだし
結構荷物入るし
なにより肩掛けのショルダー紐が太くて良いなとおねがい
基本肩掛けにすること多いから
これなら肩が疲れなそう照れ笑
秋冬大活躍間違いなしだな飛び出すハート

あとomiさんの29日土曜日発売だったビスチェ
在庫検索でまだあったからあれば買おうかなと思ったら無くて何処探してもない不安
諦めましたびっくりマーク


あと昨日発売だったNAOさんコラボ商品



まだあったので試着して、可愛かったので購入しました飛び出すハート
少し体にフィットするのでワンサイズ大きめにしました
二の腕隠れて気にならないし
タイトめなスカートやジーパンに合わせるの良いかなとニコニコ





店舗で買えなかったyumiさんのカップ付きインナーはオンラインで無事購入出来ました爆笑キラキラ







2色買いキメてる


因みにTERAさんコラボのインナーめちゃくちゃ良かったです







後ろのとこクロスに出来るのも素敵照れ
しっかりした生地で夏は少し熱いかもだけど胸のとこの締め付け感が1番良いスター
(しまむらで購入した中だと)

もう1枚色違いで買おうかなと思ったけどyumiさんの2つ購入しちゃったので考えよww




それではまた〜*˙︶˙*)ノ"飛び出すハート