こんにちはニコニコ


先日1泊2日で金沢に旅行に行ってきました爆笑
今回で2回か3回目かなルンルン

計画内容
①美味しい海鮮いっぱい食べる
②初の浴衣レンタル
③金沢おでんを食べる
ほぼ食べること笑


新幹線で9時頃到着
浴衣レンタルを予約したVASARAというお店へ
店員さん手際よく丁寧で話しやすくヘアスタイルはお任せでしてもらい可愛くなってとても良かったニコニコ
浴衣に着替えて兼六園音譜




その後金沢城に行き




次はひがし茶屋街






この日、曇りの予定が10時には晴れて晴れ
暑くて汗だくに爆笑

暑くて喉も乾いていたので
抹茶のかき氷を食べました(昼ごはん笑)カキ氷

(値段900円)

かき氷のとこにも凍った小豆が入っていて食感が楽しめました
白玉柔らくて美味しかったよだれ


次は二十一世紀美術館へ行き

浴衣返却し

予約していた夕食のお店へよだれ
(味楽ゆめり)











この他にも沢山食べましたてへぺろ
美味しかったよだれ飛び出すハート



次の日は朝から近江町市場

(海鮮丼2999円)


海鮮丼めちゃくちゃ美味しかったよだれ飛び出すハート



(金沢おでん1300円)


金沢おでん初めて食べるおでん左おでん真ん中おでん右
味付けは薄めだけどちゃんと出汁の旨みがしみていて私好みでした飛び出すハート
梅貝美味しかったな



(せんべろ1000円+牡蠣1200円)


初めて食べる生牡蠣
めちゃくちゃ大きく、店員さんにそのまま何も味つけなくても美味しいよと言われたのでそのままで食べたけど美味しかったよだれ飛び出すハート


夕方に新幹線に乗って帰宅新幹線

旦那さんと初一緒に浴衣着れて良かったハート
浴衣着ていたからか海外の方や日本人に写真撮りましょうか?と声をかけて下さってこんなに声かけられることないのでびっくりしましたカメラ

2日間で3万3千歩歩いてましたびっくりマーク
足は疲れたけど楽しかったです音譜




それではまた〜*˙︶˙*)ノ"ハートのバルーン