こんばんはニコニコ

今日はしまむらへ開店アタックして来ましたキラキラ
昨日1回目のパーソナルジム行って筋肉痛で痛い無気力
疲れてたし筋肉痛で起きるの遅くなったw
そのため家出るの遅くなったけど10分前に着いて8番目でした
今日はyumiさんコラボ商品の日傘狙いで在庫少なそうだし気合いを入れて入店プンプン
私は一目散に日傘置いてありそうなとこに行き
誰もまだ見てはいなかったのですが1番手前に丁度欲しい色のがあったので手に取ったらその後一瞬で皆さん手に取って全部無くなりましたびっくり
危なかった驚き

旦那さんも今日一緒に行ってくれたので旦那さんにカゴバッグを取っておいてもらいました照れ
2種類のカゴバッグも人気ですぐ全部無くなってました
悩んだ結果両方購入しました爆笑



今日購入したのはこちらの3点


左のカゴバッグはかなり軽いです
ストラップの紐も可愛いしラブラブ
右のカゴバッグはショルダーにも出来るし、手持ちのところパールで可愛いですラブラブ
パールのところは少し子供っぽいかなって思いましたが可愛いし購入しちゃいましたチュー
晴雨兼用折りたたみ傘はシンプルで色も淡い薄ピンクっぽくて大人可愛い感じですごく良いです飛び出すハート


前回大感謝祭か創業祭でバッグ2つ買っていたので
旦那さんにバッグ買いすぎと言われたのでこれで控えようと思うショボーン
8月にもオンラインで購入したバッグ届くし

夏用のカゴバッグ買いたかったから買えて良かったです照れラブラブ



あとオンラインでピアス2つ購入しましたルンルン





絶対可愛いので届くの楽しみですラブ




それではまた〜*˙︶˙*)ノ"ラブラブ