こんばんはニコニコ

今日も仕事終わりしまパト行ってきました音譜
陽さんのコラボ商品ニットビスチェ付きTシャツが気になっていたので試着しましたがちょっと私には微妙かな〜って感じだったのでやめましたショボーン


明日も新しくチラシ出てたので色々見てきたいと思いますニコニコ




書くの遅くなりましたが
水曜日にオンライン購入品受け取ってきましたニコニコ


Hina×Taiyouさんコラボ商品



丈が少し短いかなって思ってLLサイズにしたら大きかったガーン
やっぱりLサイズで良かったみたい泣き笑い
でもこの色の服は持ってなかったので新鮮おねがい
ラメの感じも良い感じですキラキラ


以前買ったしまむらの商品と合わせてみましたびっくりマーク

シンプルにしまデニのワイドパンツと


yumiさんの黒のビスチェと

良い感じ照れ



それではまた〜*˙︶˙*)ノ"Tシャツデニム