こんばんはニコニコ


今日は午前中ずっと雨雨
出掛けようと思ってたけど雨降っててやる気も出ないからお家でダラダラ真顔

午後は雨が止み流石に3日間休みで何処も行かないのは体にも良くないので近くのショッピングモールへ
しまむらは明日仕事帰りに行こうと思いますルンルン


ジメジメ、ムシムシしてて汗だくで帰ってきた泣き笑い



今日買ったものはずーっと前から気になっていた


無印良品の化粧水




使ったことなかったので試しに使ってみようかなとラブラブ


左のだけ買うつもりだったけど

クリーム化粧水SNSで人気

と書かれていたので気になって見てみたら

乳液のような保湿力の高さが特長でこれ1本で簡単お手入れ出来るって書いてあったので朝とかめっちゃ良いじゃんって思ってどっちも購入キラキラ


いつ話題になってたんだろ?

SNSほとんどやってないから全然わからん昇天





早速普通の化粧水の方使ってみたけど保湿感あって良い感じ照れ

安いからたっぷり使えて良いねキラキラ

乳液とかは今使ってるクレドポーボーテの無くなったら買ってみようかな

明日の朝はクリーム化粧水使ってみよ音譜


 

 



 

 



 

 


 

 



 

 






それではまた〜*˙︶˙*)ノ"パック