こんばんはニコニコ


今日も仕事終わりにしまパト行ってきましたチュー
昨日から発売のTERAさんコラボ商品



ホワイトの方あればいいな〜と思ったら
1着発見びっくり
サイズ見たらLLで、
大きそうだったけどとりあえず試着
やっぱりかなり大きめだったので残念ながら購入諦めましたショボーン
結構大きかったので普段LサイズですがMでも良さそうな感じしました
ラベンダーの色は沢山ありましたびっくりマーク
やっぱり当日行かないと残ってないですねガーン


もう1つ気になっていたMUMUさんコラボ商品




店舗に置いてあるの見てみて良さそうなので
オンライン限定色のピンクを購入しました爆笑


あと大人気の商品


ショーツも購入しましたキラキラ
大人気で再販とのことで
私は買ったことなくどんなのかはわかりませんが
履き心地抜群みたいなので購入しちゃいましたてへぺろ
見た目可愛いとかないですがどんな感じか履くの楽しみですルンルン
親の分も買っちゃいましたニコニコ
プレゼントプレゼント笑




それではまた〜*˙︶˙*)ノ"スター