こんばんはニコニコ

昨日アウトレット行って帰って来て疲れたのでそのまま寝ちゃいましたふとん1

旦那さんが爆買いしたのと私にプレゼント買ってくれたのでそれを書きますおねがい


普段全然洋服買わない旦那が
5点購入(プレゼント入れると+1点)
私が選びましたハート

EDWINでジーパン2点

左のジーパンはCOOLタイプだから生地が軽め

右のジーパンは丁度良いサイズがなく1つ上でもベルトをすれば大丈夫みたいで購入
ポケットのとこのステッチの色合いが可愛いラブラブ

2点以上購入で20%OFFでしたキラキラ
(1万1500円ぐらい)


LACOSTEで半袖Tシャツ2点
シャツを1点

全部可愛いラブ
ロゴが目立つのと目立たないの1着ずつ購入

3点以上購入で20%OFFでしたキラキラ
(2万3500円ぐらい)


旦那さんいっぱいお得に買えて喜んでましたニコニコ

私はバッグめちゃくちゃ好みのあって買おうか迷ってて元値が6万弱で、割引になっても3万3000円で安くはなったけど高いから買うの辞めようと思ったら
なんとびっくりマーク旦那さんが最近プレゼント買ってあげてなかったから買ってあげるってびっくりハート

買って貰っちゃいましたラブ愛





どっちを表にしても可愛いですラブ
小さめのバッグですが、私は普段ミニ財布、スマホ、ハンカチ、ティッシュ、リップぐらいしかカバンに入れないので丁度良いですキラキラ
見た目がコロンとしててめちゃくちゃ可愛くてお気に入りになりましたキューン恋の矢
色は5色ぐらいありましたがオールシーズン使える色を選びました爆笑

大事に使いますドキドキ愛

久しぶりにプレゼント買って貰ったので昨日はずっとルンルンでした照れ笑


アウトレット久しぶりに行ったけど楽しかったですルンルン



それではまた〜*˙︶˙*)ノ"愛