梅雨の時期の必需品の長靴
持っていなくて
いつも買おう買おうと思って
何年も経ち
やっと購入出来ました笑
まだ梅雨ではないけど梅雨になる前に準備キラキラ

傘も4年前に持ち手のとこがボロボロになってしまって使えなくなったのでずっとビニール傘を使っていた泣き笑い

長靴は無難なのならなんでも良く
傘はなかなかデザインが気に入るのなくて
ずっと購入出来ていなかった


以前使っていた傘はイオンで買ったので
10年以上壊れなかったし見てみるかー
と見に行ったらすぐこれだっびっくりマークびっくりマークと思って
購入爆笑飛び出すハート
一気にテンション上がったアップアップ


一見普通に見えるんですが




開けると






お花みたいになるのチューリップ
ほんとに可愛いラブピンクハート




中も可愛いラブラブ

(タグ)



長靴はこちらを購入






姉にも傘の写真送ったら
可愛いラブラブ
姉も買おうかなって言ってた爆笑



 

 


 

 



 

 



 

 






雨の日もお出掛けしたくなっちゃうねチュールンルン
丁度明日は雨予報傘



それではまた〜*˙︶˙*)ノ"ピンクハート