こんにちはニコニコ

今日はしまむら特別際
開店アタックして来ましたびっくりマーク






MUMUさんコラボ商品購入しましたニコニコ
びっくり価格のなんと500円びっくり
安っっ!!


白の色違いも買おうか悩みましたが
黒の方が高見えして良かったので黒だけ購入



腕のとこのステッチと
胸元の筆記体のロゴが可愛い飛び出すハート
二の腕隠れて良きキラキラ


あと今日思った事ですが私はサイズ見てから取ろうと思ったら何人かの方が、サイズとか何も見ないで一気に同じ服を3着、4着ガバって取って
2、3人で私が購入した服が
売り場から無くなりました
たまたま黒から見ててLをすぐ見つけたので
取れたけど白は全部持ってかれました
まじで全部持ってかれるとこだった真顔
白は持ってかれたので見れず、少し経って戻されていたのでどんな感じか見れたから良かったけど
なんかその取り方ある〜?えーって思いました






あと旦那さん用に購入指差し
年始にも買いましたが
安かったのでストック用に照れキラキラ





土曜日のkokoさんコラボ商品が
すごく気になっているので
土曜日も行ってきますルンルン
仕事終わりだからあるかはわからないけどもやもや





それではまた〜*˙︶˙*)ノ"!!