こんばんはニコニコ




今日もしまむらに行って来ました




yumiさんコラボ商品の靴下を購入しましたラブラブ
レトロっぽくて可愛いですラブ



そして前にオンラインで購入したのが届きました爆笑
(MARIEさんコラボ商品)




履いてみるとこんな感じですニコニコ





お尻もお腹も目立たず、伸縮性があって歩き安いですキラキラ
(上は陽さんとchocoさんコラボ商品)
今日は暖かくて購入した商品が丁度良さそうでしたニコニコラブラブ


あと今日17時~受注生産のプルオーバー購入しました飛び出すハート
長袖は前に試着して、購入はしなかったんですが
今回のは半袖で、二の腕が隠れて良さそうなので購入しましたおねがい
生地も薄めなので夏にぴったりキラキラ
楽しみですルンルン




それではまた〜*˙︶˙*)ノ"ルンルン