こんにちはニコニコ



予約していたGRLの春福袋が届きましたー

(12点入って5999円)

わくわくドキドキドキドキドキドキ
中身は〜




こんな感じでした爆笑
お目当てのマウンテンパーカーは入っているかな?キョロキョロ
ドキドキドキドキドキドキ







残念ながら入ってなくて...
スタジャンかーショボーン
着ないタイプの来てしまったガーンキョロキョロ
でも着れなくもないので着ますニコニコ


サンダルが入っていたのはびっくりびっくりマーク
ベランダのサンダル丁度まだ買ってなかったのでベランダ用に使おうと思います照れ

ストライプ柄の半袖のワンピースが入っていたのですが裏地が付いてなくて生地もペラペラで微妙だったのでそれだけは売ろうかなとキョロキョロ

他11点は着れそうなので良かったです爆笑スター




この中でのお気に入りはこちらの2点




ツイードブラウス襟付きで子供っぽいけど可愛くて好みラブ
アウターも生地薄めで春に丁度良く、高見えする飛び出すハート100点



使えるのばかりで良かったです照れキラキラ



GRL新規購入する方いましたら
こちらから⬇️登録して貰うと

800円分ポイント貰えます!!
新規300+紹介500=800ポイント
かなりお得に買えるので是非キラキラ
紹介したからといって私のとこには何も個人情報とか届かないので大丈夫ですニコニコ





それではまた〜*˙︶˙*)ノ"音符