どうもSaoですニコニコ


少し前にYouTubeで靴の福袋を見て良さそうだったので購入してみました音譜

私が買ったのはちょっと訳有り2点で2999円の福袋ですチュー


Dセットのサイズ23.0のMサイズにしましたニコニコ







1つ目








黒のラメのパンプス👠✨
オシャレで良き👍︎︎
ただ少し大きかったショボーン
付属の中敷き入れたら少し良くなったけどパカパカすると嫌なのでダイソーでシューズバンド購入



黒のショートブーツでしたニコニコ

少し傷がありましたが目立つ感じではなかったので全然良き!

普通に履けるので良かったです爆笑



福袋ってなんでもわくわくして楽しいニコニコ飛び出すハート



因みにこの福袋次は2月24日(土)10時~再販みたいですね!

結構人気みたいですニコニコ



それではまた〜*˙︶˙*)ノ"