こんにちは♫
今日はいい天気ですね✨
洗濯物干して、さぁゲンガー色違いゲットしにlet's go

さてさて1戦目
やったぜ

しかしその後無料レイドパス全部使っても色違い、高個体出ず、、、、
うーん、どうしよう、、、
旦那の分も色違い貰いたいからな、、、
、、、、、プレミアムレイドパス使っちゃおう

しかし7戦やっても色違い出ず、、、
これで最後にしよう
そう決めた最後の8戦目のレイドで、、、
来ました
2体目の色違い
いい感じにスクショ出来た
良かった、良かった
あと、レイド回ってる時にカイロス結構湧いてると思ってタップしてたら
びっくり色違い
全部で色違い3体ゲット
それと最後にいいことが
ハロウィンイベント最後の日に2キロ卵3個貰ってて今日最後の1個から魔女帽ピチュー出てくれました


これで旦那から貰わなくて済みます

今日の結果!
ゲンガーdayお疲れ様でした
それでは
最後まで読んで頂きありがとうございます
またね〜






