こんばんは♫
今日は待ちに待ったダンバルのコミュニティデイでしたねニコニコルンルン


さてさて私は何匹色違い見つけたかというと、、、、、







やっと13時半ごろ色違い初ゲットですおねがい



そして2匹目





約1時間後💦
チコリータの時より全然色違い出てくれませんえーん



そして3匹目




続けてすぐに出てくれました😌

旦那はこの時点で7匹ゲットしてますガーン!
倍じゃん!

そしてあと3分で終了となるところで
最後の




色違いラブ
良かった〜〜ニコニコ


全部で4匹でした爆笑ショボーン
チコリータの時より全然出ませんでしたが、
4匹ゲット出来たので良かったですニコニコ





色違い1匹だけ進化させました星






それではパー


最後まで読んで頂きありがとうございますハート







またね〜流れ星