中華パーティこんにちは☆森本です(^^) 今週のおやすみは、高校の時の友達5人で中華パーティしました! なぜか餃子食べたい!という誰かの発言で餃子から作ろうということになって5人で餃子、トッポギ、チヂミ作りました! 食べ終わって気づいたのですが、餃子以外韓国料理でした(^^)