おはようございます😃
今日は休み



モヤモヤすることが
最近あって…








私の職場は
50.60代のおばさんばかり、

自分もそのひとり
最年少53歳



離婚してる人は
私だけ



なので、日々
みんなの会話を聞いてると


離婚してる人への
偏見が
すごい偏ってると
思う















我慢が足りひんわ
女が強すぎるんや
親が離婚してるから
因果や





ちゃいます

と。いつも思う



あんたら
おばさんの方が


我が強いし
我慢してへんし
ただ、因果が
あんたらは、たまたま
いい家に産まれただけやで




アホらしー




利用者の相談にのってる
ようで。
裏で、あーやこーや
ネタにしないで欲しいわ



真剣に悩んでやるのに、
と思う


裏側を知ると
相談したくなくなる




結局、離婚や家庭について
偏見しかないんやなと、




子より、
大人の偏見をなくさないと
社会は変わらないよなと


自分だけが
可愛い


おばさんの
われ我が我が一番!
多いこと。




謙虚にいこー