みなさんこんばんは♪
涼しい一日でした
やる気がある日が
ほとんど…
やけど、
今日はせっかくの休み
昼過ぎまでは
出かけたけど
午後から
やる気なしでした
ま、いいか
らっきょう漬けたり
レモン漬けたり
季節の仕事は
やったり
今月は仕事が
忙しくて
おやすみが
少なめ…
読書と掃除で
心を
整えています
毎日の楽しみは、
会えない孫が
通う小学校🏫の
ホームページを
見ること
だいたい
毎日更新されていて
モザイク処理されてるけど
学校行事や
授業風景が掲載されてる
頑張って学校行ってるかな?
歩いて行くの嫌じゃないかな?
勝手にいろいろ
思っては、
祈っています。
ワールドカップを
めちゃくちゃ楽しみにしてる
森保さんが
日本から念を
送って応援して
くださいって言ってた
それ聞いて、
そうそう!
私まいにち、孫に念を
送ってるねん
見えないけど
気持ち、念を
大切にしたい
共鳴したー


すっかり忘れはじめ
時の流れを感じること
もうすぐ
6.26は
離婚届け出した日
丸12年
頑張ってるぞー
わたし
さあぼちぼち
がんばります


