みなさんこんにちは🌞
ギラギラ太陽☀️


今日は休み〜



昨晩は


8:30〜17:15
からの、

18:30〜21:30
残業でした!





私が担当する
事業が夜開催のため
出勤…



暑くて暑くてガーン笑ううさぎ笑ううさぎ
疲れた〜



22時すぎに
帰ってきた。





でも、
シフトで
まだ息子は仕事で
帰ってきていない。





夜遅く帰ってきてからも

息子ごはんを
作りました♪




無職息子に
作る料理🍳が
長かった。


仕事終わり息子に
作るのは

がぜん




やる気でる!



今日は、ゆっくり

家事🧹
庭仕事
料理をします。



鶏ハムを
作りました♪

超カンタンスタースター






今月も
有休を3日くらい消化
しながら、




身体を休めつつ




仕事に
バイトに
家仕事に
励みます。







図書館で

借りた雑誌




あれこれ

借りて読んでは




リフレッシュしています。







みなさんも

素敵な💓1日を

お過ごしくださいね。