みなさんおはようございます






結論から発表すると



息子

面接受かりました〜





面接行ったあと


給料が安いよと
だいぶ言われたようですが。




受かったから
とりあえず
割り切って
行くと


決めた模様…








6/1から
リスタート






長い長いトンネルから
やっと
小さな一歩ですニヤリ







心身が疲れ切っていた
娘も息子も


レールから外れてしまったけど
また少しずつ
戻っていけばいいなと
思う







わたしは
お花と野菜
向き合って

支えていけば
いいかな?


玉ねぎ収穫しました!

20玉




玄関前の様子



玄関前の様子2




多肉植物コーナー




給料が安くても
学歴不問でも

雇ってくださる
会社に。



わたしは感謝しています。





❌が続くと
自分がもう否定されたように
感じてしまうから。







とりあえず…





息子にエールを
送りますニコニコ




みなさんも
素敵な1日を
お過ごしくださいね。