みなさんこんばんは。



ワンチャン17歳が
亡くなってから
5日が経ちました。



息子も娘も
可愛がっていたので、
すごく悲しくて
泣いて泣いて!



17年前からの
写真をアルバムで
振り返りました。



いつもどこでも
一緒に行動していたので。


若かりしワンチャンとの
写真がいっぱいでした悲しいびっくりマーク







そう振り返ると



私も娘も息子も

頑張って生きてきたなぁっ
て思えました‼️







朝3時に亡くなってから
夕方5時まで

ダンボール📦箱に
毛布やペットシーツを敷き
お花を🌼いれました。




家まで火葬車を
呼んで。

お骨拾い
までしました。



納得して見送りました。

3ヶ月前に
母親を見送ったばかり。



年寄り同士
仲良く天国から
見守ってくれてると
信じます飛び出すハート昇天昇天







悲しい😭ことが
続きますが。







イイこともある❣️はず






みなさんも
ご自愛くださいね。