みなさんこんばんは♪




2024年 おつかれ様です。


明るい日々になりますようにと
願わずにはいられない年明けです。





1日と2日と

息子が
夜ご飯を家で食べるわ🥣と。





ええっ〜と。
ビックリ‼️しました




2023年は
とにかく避けて
お互いが生きてきました。



なんど話したか??
くらいのレベルです。



なのに、ご飯を食べると。



カニ買ってあるから
鍋したら食べるか?


と言うと。



食べる食べる



と。





元旦はカニ鍋を

2日は、
手作り100ぱー

筑前煮
エビとアボカドと玉ねぎのマリネ
シャケの南蛮漬け
かぶと柚子の漬け物
豚汁
かまぼこ




何を話したらいいか
わからないと
一瞬お互いに悩みましたが。





滋賀もかなり揺れたので
ニュース見ながら
地震怖いねと
話してました。



まだまだ
ぎこちない母と息子
ですが。



距離を少しずつ
縮めていければと
思います。



今回は
お騒がせ娘がだいぶん
間に入り。
頑張ってくれました!

感謝してます。



ヨロヨロ犬🐕とも
暖かかったので
昼間に、散歩行きました❣️







2024年まだ始まったところ。



必ず


明けない夜はないと
信じて過ごしたいです。





悲しいことが
多い日本🇯🇵です。




みなさんも
ご自愛くださいね。