みなさんこんばんは♪



ここ最近
楽しみにしていた
アレが終了







阪神優勝🏆
感動してました。

オリックスも
清々しくて
良かったスター



明日は休みなので
ゆっくり観ています!!







今日は仕事
ぼちぼち忙しくて…


ちょっと
嬉しかったのは
お客さんから



「久しぶりです。
最近居られなかったから
子どもがテンション上がって
喜んでいます♪」



と笑顔でママさんから
声かけていただきました。



「私も最近会わないなぁと
思ってました。シフトやから
すれ違ってたかなぁ?
お顔見られて嬉しいわ」と

話しました星







日々働いていて
お客さんから
いただく言葉は

本当に励みになりますニコニコキラキラキラキラ





働いていて
嬉しくなる体験を
積み重ねて

自分を信頼できる
ようになってきました!!



家族はうまく
いかないが

仕事はうまく
いっています。


多分…
逆の人が多いかな?

どっちも上手くいく方も
いるだろうけど。





足りないものより
足りている所を
探して…



自分を信じて
強く生きたいデス。






息子、娘も。
人から
必要とされたり。

人に喜んでもらえる
体験を積み重ねて
自信をつけていって
ほしいです。





明日は、バイト
13〜16時です。



また可愛い❤️
子どもらと
触れ合ってきます。





みなさんも
それぞれの場所で
ぼちぼち頑張りましょう♪





来春向け野菜
植えた。
成長が楽しみです♪


玉ねぎ苗を🌱

植えました♪

3割引きでした。30球くらい



スナップエンドウ豆🫘

植えました♪

半額で50円でした。