みなさんこんばんは♪



阪神オリックスに
日々。夢中な🥰ワタシです。

明日は仕事から
帰ってきたら、応援します!



阪神ファンです


スポーツ好きで
良かった❣️





三連休…
今日休みで
あとは仕事…







今日ワタシ
どーしてもアレ

食べたくて
ひとりで食べに行きました♪





スガキヤ


ラーメン🍜と五目ごはん





高校生の時に
バイトを3年間続けて
休憩中には
必ず食べてました。

割り引かれて
150円くらいで
食べられた。

あの時240円くらいの
ラーメンが
390円になっていました。





ファミリー👪向けの
スガキヤに
ひとり…

勇気がいったけど
おひとり様の
お兄さんやおじさんが、
居たので親近感
でましたニコニコニコニコ





あああ、
美味しかった飛び出すハート愛



日々、いろんなことがあり
打ち砕かれそうに
なりますが。




なるべく
ポジティブにびっくりマークキラキラ




心のもちよう
ココロを整えて
明日も仕事



頑張りますキラキラびっくりマーク






甘柿頂きました!

お通じにイイです♪





干し柿派のワタシですが、、


甘い柿も好き❤️