みなさんこんばんは♪
おつかれ様です。




友達手作りごはん


ガパオライス

かぼちゃサラダinクリームチーズ

スープストックの🥣

スープ



先日休みの日に

友達の家に

遊びに行ってきました!


料理上手🍳な

彼女





相変わらず

旨旨うまうま

でしたニコニコびっくりマーク







最近、

小さないい事

続いている…



妹とも

2週間に一回

面会に行き

お茶したり。









無職息子の件




またまた

先日


「お話あるんで

下に来てくれる?」と

言ったら


まあまあ素直に


「来たけど」



と。来た…驚きびっくりマーク






「とうとう9月終わるやん。

卒業して半年

たつやん。


まだ、動きだせません?」




と言ったら。




あーやこーや、

言い訳がましいことを。




一次面接、

二時、とかの。


就活する気力が

そんな

パワーはないけど、






働くなら

飲食店かなと

思ってる。










は?は?


思ってると違て

働けばいいやんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク








こりゃ、あかんわ




まだまだ

アカンわ真顔ガーンガーンガーン











いやぁ、勿体ないで

元気でさ、

若くてさ、

どこ行っても


兄ちゃん

にいちゃんって

歓迎されるで!


働いたら。

どないしたんや

って、

オバチャンら

応援してくれやるで。





と。

お伝えしておきました。






今日、一応

部屋の掃除をしているとかで


ペットボトルと缶を

洗って出していたので




小さなヨシを

心で感じました。





小刻みに

伝えようと思います。




温かく

見守ったって


変化なんてないんやから。








どっちも、シンドイけど

逃げたらアカン


向き合って

嫌なことも

しっかり伝えようと

思ってます!




育てやすかった

反抗期のなかった

息子が。


遅れて、きた

反抗期





中学生でくる

反抗期と

戦いたかった赤ちゃん泣きガーン







仕方ない!






捨てられない

自分の子やし。




いつか笑えますようにニコニコ愛愛