みなさんこんばんは🌆









今日は、三連休の中で
初休みでした!







めちゃくちゃ
仕事忙しかったから
今日は、ゆっくりと…






思ったけど…
じっとしてれないワタシは







お昼🕛
美容院行って




またまた、
暑いのに





庭活動

🌲木を切ってました〜




疲れた〜ガーンアセアセアセアセ



2時間くらいは
したかな…


袋には
詰められるとこまで
したけど


まだまだ
作業の途中



次の休みに
続きをします!








世間は敬老の日
でしたが。






仏壇だけは
菓子と花を供えて
チンチ〜ンして
おきました。

気持ちが大事







昨日、職場のおばちゃんに





私は2連休よりも
シフトで、


2日働いて
1日休みとか、


3日働いて
1日休みとか、



1日休みが
何回もある、サイクルが
好きなんです。

明日休みやー
やったーって
嬉しくなる日が
多いから幸せに感じる



と話すと。




幸せの感じ方が
いい!
素晴らしい!と

大絶賛でしたわグッ笑





どこまでも
貧乏性魂





でも。


褒められて嬉しい😃





明日は仕事




頑張りますグッうさぎ