みなさんこんばんは♪







今日は仕事休み〜
で、託児バイトだけ

13:30〜16:30 


帰りに母親の病院に 
洗濯物交換しに行きました。










「よく頑張るな〜」

ワタシが
よく言われるセリフ



あんまり嬉しくはない

「それだけが、
取り柄なんで」と
だいたい答えるけど



なかなか
取り柄なんて
ないもんやで。

すごいで!



とか言われ。





普通に
平凡に生きてる人は

適度にはやるかも
ですが、



波瀾万丈すぎる
人生のわたしには


頑張る💪
これが、普通‼️








なかなか、ねー、






セレブな世界も
憧れるけど



ワタシは
身体を動かして



家事、仕事、バイト
お庭活動



で、クタクタに
なる生活は好きです😊❤️


超貧乏性




ゴーヤ入り

豚キムチ🐷



バリうまでした❣️