みなさんこんばんは♪





三連休…今日だけ休みでした


朝8時から☀️
9:30まで
自治会の草むしり



暑い暑い🥵

頑張りましたー




男女問わず。

頑張る人と
頑張らない人の
格差がある


清掃活動🧻🧹



わたしは、やはり
頑張る人指差しびっくりマークびっくりマーク






午後は2時から
母親との面会に…


精神科に入院し
早7か月…







1/2の
お正月🎍
入院以来の
面会



もう。ビックリするくらい
面影なく

骨と皮になり
手足何も動かない状況でした。


要介護5は
こういう状況なんだと
よくわかりました。



話すことも
食べることも
歩くことも
動くことも

何もできず


ただ、車椅子に♿️
固まった状態で
乗ってるだけ。



妹と行きましたが。


妹は正月にも
会ってないので





号泣😭でした







いつまで
生きられるのか
分かりませんが。



ちょくちょく面会に
行こうと
決意しました!


目を合わすと
じっとみて
娘だと認識したように
思えました。








人生って
何なのだろう。



しみじみ思った
1日です。