みなさんこんばんは🌇




今日は、一年以上ぶりに

友人2人と
ランチに行きました。




2人は、旦那さんとも。

子ども20代後半とも。

仲良く暮らしています。






で、旦那さんに
言いたいこと言って
生きています。


子どもにも
言いたいこと言って
います。




ワタシは…とゆーと、
やっぱり
誰にも悩みを
打ち明けずに

1人で悩み
苦しむ 耐える




我慢したら
なんとかなると
思い込む人間だと



よ〜く分かりました。


前から思ってたけど、
逆側の友人に会うと
余計に思える!







久しぶりに
会って
ランチして
楽しかったけど。




ちょっと疲れた
ワタシ



どんだけ、1人に
慣れてんっ




人が好きだった
ワタシも。


最近は特に
ひとりが好き😊







2人は、旦那さんと
御朱印集めに
寺廻りしてるんだってー




夢のような話
夢のような世界🌎



なんで、こうなったんか??







知らんけど泣き笑いアセアセアセアセ