みなさんこんばんは




今日もお仕事
頑張りました‼️




ちょくちょく来られる
お客さんで


離婚した娘の子ども🧒
孫ちゃんを連れて
遊びに来てくれる
53歳のおばあちゃん




いつも、よく
お話しします。






娘は、当たり前に
子どもを置いて
「楽しく遊んでもらってや」と
言って、仕事に行くけど…



シンドイ…



私もまだ仕事あるのに





こっちは、休んで
孫の世話しているのに。

あっちは仕事行って
子どもを置いていく

娘は甘い 
感謝がない。








全く同じ


同感


です




シングルマザーの娘が
働くために
孫が毎日来て
世話するのも大変やし、

私みたいに
孫に会えなくて
悲しいのも
辛いし、ね。





と。おばあさん同士
語らいましたえーん泣






みんな幸せに見える 
みんなお利口に見える

みんな笑ってるように
見える











早く…
人と比べるの
やめたい…デス






ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

少しずつ運命が。

上昇⤴️している…と
信じて生きています指差し飛び出すハート飛び出すハート