みなさんこんばんは




絶望の毎日😞





よく働いてる私!!
頑張ってる私!!


間違いない。









ドン底って
もう下はないから
上がるだけって
言うけど。



底なし〜











わたしは、離婚から🙇‍♀️
9年…



娘は、離婚から
1年…
親権ダンナ側

面会交流
4月から
断絶されている




息子は、大学留年から
6年で卒業🎓





からの〜




無職



母親は。

精神科入院して
早6か月が。









私たち
なんなんやろか。








普通〜に生きてる
人たちの

普通〜の、話を聞いて
余計に







辛さ増すえーん









一言いうと、


ほんまに、







なんなんやろか?





答えも見えず

トンネルも
抜け出せす。










ただ、ただ、
それでも




寝て
食べて
働いて



平然と生きてる泣き笑いガーン