みなさんこんばんは♪





就職氷河期世代
軽々しく頑張りまーす!
と書いたのですが。


枠少なくて

昨年の倍率
二桁でした!

10.20倍とか
そんな、可愛いレベル
ではなかったえーんガーンガーンガーン




しかも、

早速今日、
プレゼントしていただき🎁

見たのですが〜



氷河期のは。

こんな試験ではないらしかった爆笑ガーン
ハヤトチリ…




でも。せっかくやし

恐ろしく

難しいこの本❗️

やってみます滝汗滝汗





そして、また




娘の旦那 元です。

元ダンナが

我が家にやってきた!







冷蔵庫とTV持って!








次回からは

警察👮‍♀️呼ぼうと

思います。






あーじゃ、こーじゃ、

文句タラタラ

タラタラ





脅しになりますよね?

大きい声で喋るのやめて

もらえます?




なんで、俺の話は

聞かへんのに、

そっちの話しばっかり

聞き入れなあかんねん!!


と、怒鳴られましたガーン爆笑







意味わからん

疲れた。










みなさん〜

わたしは、いたって

普通の人なんです。




ストレス溜まる泣くうさぎ泣