みなさんこんばんは



月一回に会える

娘と孫3歳の
面会交流の日



今日でした。




実は先月の面会の日は
娘がコロナにかかり
会えませんでした。






違う日で、
丁重にお願いしたようでしたが

無理です
の、一言でした。







10月に3歳になった孫





ほんまに、会えるのか?

先月会えてないけど

嫌がらないか?






心配すぎて

昨晩は、

悪夢にうなされましたえーんタラー






心配とは真逆で




「ママと会えるの

楽しみにしてたよ」





「ママ〜ママ〜」



って。孫が言いました。





ストレスが溜まっているのか?




踊り、歌い、

わたしの

ギターを弾き🎸





10時から17時の

交流は、あっという間



雨降りだったので

我が家で

まったり、遊びました。




シルバニアファミリー

ままごと

料理





「おばあちゃん

また来るね」



って泣けました。










優しく、可愛く

謙虚なあなたが

愛おしい





幸せになりますように!






みなさんも

それぞれの場所で

輝けますように星飛び出すハート