みなさんこんばんは
おつかれ様ですニコニコ




三連休が2回続き…





わたしはほぼ仕事指差しびっくりマーク



どちらの連休も1日休み
でした。


今日休みで
午前中は。
自然の中をウォーキングニコニコ飛び出すハート

マスク
外して。

公園を散歩して🚶‍♀️

たっぷり自然な空気を
吸ってキラキラキラキラ




パワーチャージ










お金使わなくても
ゆったり過ごすだけで
リフレッシュできましたキラキラキラキラニコニコ




そして。涙を流すのも
スッキリしますね。




昨日、容疑者❌の献身を
観て。
何回も見てるのに。

感動して泣けました泣き笑いタラー




小さな幸せ見つけて
明日も仕事です

頑張りましょう♪