みなさんこんばんは🌇





わたしの職場は



40歳代 2人 ギリギリ私はココ

50歳代 4人

60歳代 3人



9人中8人がおばさん



そのうち、

この6月、7月に

来た人が3人




新人おばぁず




私語の多いひとたちばかり


旦那と子どもの話し


同居族は

お爺さん、おばあさんとの

日常…を。






わたしも、信頼できる人なら

色々話すのですが…



まず、仕事あっての

私語やと思うけど…







いままで

人がすぐに辞めるから

少人数で

バタバタ走り回って

働いて



充実していたけどてへぺろアセアセアセアセ




人員増えてから、



余裕があるんやろなぁ。





貴方に興味もないし魂

あなたの夫や子にも

お爺さん、おばあさんにも

興味ないわぁダッシュダッシュ



と心で、思いながら…


自慢げな話を。





聞き流す日々です。





そんな暇あったら

お客さんと(利用者の親子たち)と

話せよとタラー






思うわたし泣き笑い泣き笑いガーン





新人おばさんから

こんなことを

言われました。



「〇〇さんて、

誰かと一緒に

住んでるの?」




早くも、独り身であることは

誰かに聞いた様子




「そりゃ、誰かと

住んでるやろ。」



「息子さん?」



既に、娘は結婚して

家には居ないと

聞いている様子


だけど、誰にも言ってないけど

早、1年前から

ゴタゴタで

離婚したがな


と。心で泣いていた。



みんな、色々知りたいんやなぁ。

まぁ、不思議やわなぁ。

全員朝から晩まで

旦那と子どもの話し

やもんなぁ。





知らんがなむかつきむかつき








まぁ、まだまだ先




あと15年



バリバリ働かないと

あかんし指差し指差し




めげずに。

頑張る😤💪フンッ




素敵上司に

愚痴っていたら。




女性はそんなもんやろ、


スポーツ、

政治、

地域


そんなん知らんてやるやん



それしかないんやで

しゃあない


どう思われても

事実は変わらんのやし

ほっとけばいい


とのことニコニコ





ハハ ありがとう😊

その通り〜ニコニコ






ひまわり🌻開花