みなさんこんばんは🌆





今日の仕事

本業のみ。





新人フルタイム2名

新人パート2名が

6月と7月から

働きにきています。



時期的に??

4月に来ず。中途半端…



前から働いているものは

みんな、期待はしてない。




けど。

みんな、親切に丁寧に

教えている指差し






新人パートに


家でゴミを出すみたいに

この段ボールを📦

くくって出してください







と。言った同僚








普通は、

はい、わかりました。


と答えると

思う!!





そしたら


段ボールとか

主人がやってくれるので

しないです。



と。答えたらしい。







新人57歳パート









いい歳の取り方したい

と。思いました爆笑びっくりマークびっくりマーク




主人系で

推してくる


全ての会話が

主人か子ども推しの

ひとたちばかり。






おかしい思ってたけど。


主人のいる同僚までが



いやぁ、段ボールくらい

おとなしく捨てたらよくない?



って笑笑





奥さま、世間から見たら

あなたは


だいぶん



痛いおばさんですよ物申す物申すびっくりマーク