みなさんこんばんは♪









日々いろいろありすぎて

目まぐるしいです悲しい







1年ほど前から

乳ガン検診に

引っかかって



半年ごとに



マンモグラフィと

エコー

の検査していました。



年末に…

前よりまた怪しいので


MRIを…



と。


1/6に実施しました。





13日検査結果を

聞きに行ったら。



MRIでも

異常だと判定されました。




そのまま、

針生検をしました。




急遽のため



局所麻酔で

細い針の検査。




2/1に

太い針

検査になりました。



わたし、やはり

乳ガンなんやろか?



そうなんじゃないかな?

疑わしいにしても

辛いわ。




先生曰く

乳ガンだとしたら



1番分かりにくい場所

で分かりにくい大きさなんだ

そうですダッシュダッシュもやもや



明日明後日に

命がどうこうじゃない

タイプだから

検査を重ねて

診断にあたっている

そうですタラーもやもや





心配をして

素敵上司が

病院まで来てくれた。

涙🥲


落ち込んでる…と。


大丈夫や…と言いたいけど

医者が言うんやから

大丈夫じゃないんか。

   



心配してくれる人が

居るだけで

生きてる意味がある気がします。


ありがとう😊







9月過ぎから

娘のことで

悩む日々



息子は優しいが

相変わらず

大学6年を4月から

迎えそうだし





心労が絶えない




本読んでいたら

メッセージが

ありました{emoji:088.png.キラキラ}{emoji:088.png.キラキラ}下矢印下矢印



はい。その通りで

ございますおいでドクロ






みなさんは

それぞれの場所で

輝けますように





乗り越えるぞーキラキラキラキラグー


080606suのmy Pick


080606suのmy Pick