みなさんこんばんは♪
おつかれ様です。






濃厚接触者からの
自宅待機🏠




2週間ぶりの
仕事は、なかなか
身体が疲れましたおいで笑い泣き笑い泣き


家仕事を、毎日毎日
やってきたけど。

身体の使うとこや
頭の使うことが
違う。


体力なくなっているあせるあせる



なにより、変な
緊張感ある滝汗汗汗



ただ、救われたのは

元気な子どもや
子育て一生懸命な母
たちと。


話しながら、
発達見ながら
見守り
遊べた。



ここは
GWは忙しかったですか?



と、聞いてくれる
お母さんたちに、



わたし、昨日まで
お休みいただいてたので
体感してないのですが、
多かったみたいです。




と、答えていました。




ある、2歳の子どもに




今日は、
会えて嬉しかったよー
ありがとうね!



って、手を振ったら




お母さんに、



うちの子のほうが
大好きな人に
あえて遊べて、
喜んでいます。
ありがとうございます😭😭



って。






大好きな人😘←わたしのことやって〜



泣けた〜

ありがとうございます♪




癒されましたドキドキドキドキドキドキ



心身の…
リハビリ初日は
終わりましたねー






 
明日も元気に
頑張ってきます。





出勤前の
髪のセットが
いい感じになるか
どーかは、 


シャンプー🧴、リンス🧴

そして
夜のブローが大切かな?







年中、ヘアの悩みは
つきません、、
シャンプー、リンスを
よい素材のものに…
したいですね。




ニコニコ下矢印下矢印下矢印

うぬり、ぱさつき

ハネなどなど…






080606suのmy Pick