みなさんおつかれ様です♪






医療機関では

コロナと言っては

ダメなようですわ。




COVID-19ですっ







退院息子は、

さすがに昨日は

入院疲れで…





まだ、なんか元気ないな?

大丈夫か?



って感じだったけど。






とにかく

酒、タバコが

大好きな22歳息子滝汗汗汗



DNAですわ








まずは、タバコ🚬



うーむ

美味しくないな。

あかんな、まだ、








夜ご飯食べながら


楽しみのお酒を🥃

飲んで


味覚障害だから

のどごししか

分からないらしいが






美味い笑い泣き音譜音譜





感動して🥺おりました。





「何が食べたいとか

普通あるはずやけど、

とにかく味が分からんから

なんでもいい」





とゆー事でした滝汗汗汗





まだまだ

入院中の、鬱憤話が

あるらしく





次々とエピソードが 

出てきました叫びもやもやもやもや







10日間、換気されず

窓も開けてもらえず

部屋から出られない

1日一度だけ

シャワーしに行く

15分が気分転換に

なったようです。



普通入院すると

シーツ交換や

身の回りの清掃に

来てくれますが、


COVID-19病棟は

一切ないそうです。




だから、

始め四日間くらいの

38〜40度近くの発熱🥵


汗💦

よだれ

バイ菌とは





退院するまで

ずーっとお供になる

そうですえーんもやもやもやもや










経験者にしか

わからない

壮絶な10日間…滝汗DASH!DASH!DASH!DASH!








元気になったら


すべてが


経験談として…


話せるで


良かったやん。





いやぁ、舐めたらあかん

コロナは恐ろしいで

ホンマに、急変するしな、


どんどん体調が悪くなるブー




みなさんも

身体に気をつけてください






わたしも絶対

かかりたくないと。





強く思う毎日です。














ヘアケア頑張ってますか?

私も、うねりや白髪

ぼちぼち気になる年頃です。


高いだけでも

安いだけでも


あかん。



自分に合うかどうか??

大切…ウインク音譜音譜



【投稿不要】商品開発サポーター募集 ヘアクリーム使ってみよう PART2♬