みなさんお疲れ様ですニコニコキラキラキラキラキラキラ



お休みでした。







暖かい一日でした、が、
どこにも行かずに。




隣町に住む娘が
赤ちゃん連れて👶
遊びにきましたよ。






  





 で、覆面調査の
ファンクルを
利用して



テイクアウトピザ
を注文してみました!!OK





半額分が
キャッシュバック

ポイントで
返ってきますクローバー!!




美味い美味い〜






お家🏠で過ごしても。


ちょっと楽しみを
見つけながら照れハート





今年は心が
晴れない春に
なってしまいましたが。




なんとか。


乗り越えて
過ごせますようにキラキラキラキラニコ