みなさんお疲れ様ですニコニコ







おはよう☀ございます!




まさかまさかの








熱帯低気圧が



明日から
台風になるかも🌬?




日曜日には
天気が普通に
なりますように爆笑キラキラキラキラ









毎日、仕事と。
バイトで

多忙ですが、








コツコツと
描いてますよニコニコキラキラキラキラ








で、これって

どうなん?





わからんけど、



素敵上司は
元教師…ニコニコ





裏事情教えたろ。

そんなもん、

絵や🖼
話に点数つけるの


難しいやんか。



よっぽどあかん時だけ
落ちるんや!



普通なら大丈夫


そやけどな、
ずっとそれだけ
練習したんやから





多分な、
話にも、絵にも

気持ちが伝わってな



上位で
高得点で
合格💮

するはずやっ



笑笑







元気のでる
言葉をいただきましたグッルンルンルンルン










ちなみに、今日は

離婚から
5年が
経ちました…


離婚記念日です笑い泣きアセアセアセアセアセアセ









みなさん
頑張りましょねキラキラキラキラキラキラ