みなさんお疲れ様ですニコニコキラキラキラキラキラキラ





来週土曜日に
保育士試験を
控えてますが…


毎日仕事とバイト
多忙です。


10.11日 
仕事からの
ダブルワーク

12日今日は
本業休みで
バイト15〜21時




はあああアセアセアセアセもやもやもやもや


だいぶ疲れた私



しかも、悪い👎こと
重なるやんなぁ。



生理痛炎もやもやもやもや




大学生息子

三回生には

なったみたいだが、



奨学金借りてる

日本奨学金
なんちゃらかんちゃら


から、通達が




警告炎炎



二回生 秋学期
成績不良のため



5月に
なぜ学業不良か
報告書を書いて


指導を受けに
きてください。





ガーンもやもやもやもやもやもやもやもや




奨学金借りるのも
貧乏やから



貧乏やから
バイト三昧




バイト三昧
やから
学業不良








当たり前
ですやんっ笑い泣きアセアセアセアセアセアセアセアセ






どうなりますやら、




息子に電話☎️するが

出ませんわアセアセアセアセ



ま、そらそーやろな






ガンバだ
息子笑い泣き笑い泣き笑い泣き





すまんが、
もう少し
神さま
優しくしてくださいキラキラキラキラ