みなさんお疲れ様ですニコキラキラキラキラ





昨日、
ダブルワークday



チーズコーヒーチーズコーヒー



今日、バイト
16〜21時迄




爆笑爆笑素敵上司と
朝からドライブに
行ってきた。


んで、
14時に帰ってきて
バイト



あ、今バイト中
ちょっと休憩キラキラ




毎日忙しい
けど。びっくり!!!!




自分の人生って
こーゆーアセアセアセアセ
感じやんなぁ笑笑




つくづく思うガーン





バタバタ






家族に、振り回されるうずまきうずまき
家族に、頼られる








わたしは、
誰にも頼れない




























そんな人生に


素敵上司が
現れて。




素敵上司曰く。



僕も、誰にも
頼れず、


甘えず、



小さい頃から
生きてきた。




知らず知らずのうちに、


甘えたい


思って。



甘えれる人
求めてたんかなぁ



って。













いい出会いに
つくづく感謝ニコニコピンクハートピンクハート


さあ、バイト

21時まで
頑張ります爆笑キラキラキラキラ