みなさんお疲れ様です〜ニコニコキラキラキラキラ





三日前かな?

休みに夏服の
整理をしていたらしい
素敵上司…




次の日、
プレゼントある〜
って、笑笑



クシャクシャの袋
くれた


昼休みに
こっそり見たら





幸せは心が
決める







って書いた
Tシャツ👕やった





可愛いやんっ

でも、着古した
肌触り




なんですか?
これ?

フレーズは
気に入ったよ!



って、言ったら



中学校勤務の時に

学校全体で
作ったTシャツや。


フレーズ気に入るやろ




思って持ってきた
そうです…






昨日、パジャマとして
着て寝ましたよ。






幸せは、

心が決める





えーコトバやニヤリルンルンルンルン






15〜21時爆笑

バイト^^




頑張ってきますよ。




素敵上司を
思いながら…








では、みなさん
それぞれの場所で
輝けますようにキラキラキラキラ