みなさんお疲れ様です〜爆笑キラキラキラキラ





4連勤終わり



その内、2日間は
ダブルワークの日




やりこなし!!!!えー



今日休み〜爆笑





昨日
素敵上司と
お仕事…





午後から…








施設周りの
樹木の伐採しに。



2人
でガンバりました。







2人やと、また
怪しまれるから




もひとりパートさん
誘ってね。







素敵上司を
おちょくりながら





しんどい仕事を





楽しく!



前向きに
頑張りましたウインクキラキラキラキラ




充実した!





午前中は、
わたしが
担当している







イベントの
打ち合わせや




対応に追われて




疲れてたんえーん




でも、
よく褒めてもらえること
なんやけど。










いつも全力やな。

アイデアもすごいしな。

で、またアイデア出すだけ
違って、実行するもんな。








ってウインク星星






昨日、一昨日と




職場で。



数人に
褒めてもらいましたラブラブラブラブ




褒めてほしいから
するわけじゃない。






ただ、誰かのために


変えたいクローバークローバー






こんなんしたい!

して欲しい❣️








が、



次から次から

湧いてきますキラキラキラキラ






褒めてもらっても
幸せにはなれんのですっ




て。



いつも言ってる
わたし上差し上差し








でも、いろんな人の
右差し目に留まり左差し



印象つけて。





いつか、花が咲くかも
しれん




そんで、前向きに

資格の勉強中





まだまだ
続く。


シングル人生





素敵上司の
目に留まってドキドキドキドキ

気にかけてくれる

人生が始まってるし

音譜音譜音譜音譜




コツコツ積み上げる
大事さを

毎日思っていますニコイエローハート







みなさんも
それぞれの場所で
輝けますように