今日は2回目の
ブログを書いてみることに…





最近バイト行くとね。




隣のお店の人が
寿司屋さんで。


お寿司くれるキラキラ寿司







右隣のお店の人は、

お惣菜くれるニコニコステーキ






嫌なこともあるけど、




なんかね、

一生懸命してると




いいことあるんよね、ニコニコ




ポジティブ常にニコニコニコニコラブラブ







昭和オンナ出ました〜







なんや言うたら



一生懸命




努力




我慢









笑笑





でも、ちゃんと
いいことあるわ






わたし、娘、息子
母親

素敵上司











それぞれに

ラブラブラブラブラブラブラブラブ







輝ける毎日が


キラキラキラキラキラキラ
 おくれますように。