みなさん こんばんは〜〜爆笑キラキラキラキラ





28日仕事納めから




素敵上司とは
会えません。








でも、
心が満たされていて




自分を大切に
思ってくれる人がいる
って、分かっただけで



幸せやなぁって。






そしたらね。



初めて。




18時前に
電話がかかってきたん。




素敵上司から。





「こんばんは。
誰かわかりますか?」





「うん。

電話してくれるんや。」







「ちゃんと、好きやから。

今から、お酒飲むから…

来年も、一緒
よろしくお願いします。」





「嬉しい…
ありがとう」





「また、4日な。

な?」




「はい。ありがとう。
おやすみなさい」




感動して、涙が出ました。





ホントに、

わたしのこと

好きなんやなぁって



伝わって。







子どもを大事にする

素敵上司

(30.27.22歳)






わたしも、娘と息子と
温かい年末年始だったよ。







4日に、伝えようと
思いますニコニコキラキラキラキラ






気持ちが嬉しくてラブラブラブラブ





幸せな夜ですニコニコ星上星上