みなさん こんばんは〜〜爆笑星上星上





一昨日、

27日夜に
大学生息子






昨日、

28日昼間に
社会人娘が





帰省しました。





2人とも、
なんの連絡もなく。




今から帰るし〜〜っです。



恐るべし姉弟星上星上








変でしょ!?!?





賑やかな年末に
なって星星



寂しかった日々に

小さな幸せを
感じますハートピンクハートキラキラキラキラ



ありがとう。



実家に帰ろうって






思ってくれた気持ちが
嬉しいなニコニコキラキラキラキラ






みなさん、
続き、気になりますか?








わたしと、素敵上司の
飲み会…





素敵上司は
わたしに、
こう言いました。









「あなたと、
出逢えたことは。
奇跡や




巡り会ったんやなぁって

こんな人がいるんやなぁって

お互いが、絶対に

会うはずない世界を

歩んできたのに。


去年、あなたと。

巡り会えて








良かったなぁっ





毎日。


楽しいなあ〜

って思ってる。」










わたしは、超一般人

上司は、中学教師

とゆーか。







元中学校長です。




巡り会うはずない
2人ニコ星上星上






なのに。






恋に落ちる








そんなことあるんですね。

みなさん。






出逢えた、上司。








上司と。


部下として






とっても、仲良く
働いています照れキラキラキラキラ








この飲み会に
行くまでは。ね。