みなさん おはようございますニコ星上星上




昨日ダブルワークday


タラータラー

疲れが、
溜まっているから
足腰がダルイです






しかし、昨日は
素敵上司とシフト一緒やし。




年末で、あちらは
忙しそうで






打ち合わせばかり
朝からしていて







あまり、顔が見れなかった







そしたら、

帰り30分前に



おっきい声で
呼ばれて、 





ちょっときてー。






行ったら、
メモに。






7:30に迎えに行く
もう、道にでて
まってなくてもいい
家まで迎えに行くから






って、書いてるのを
渡されました。





はい。
ありがとうございます。









今日が、私も上司も
休みやから




帰りまでに
伝えなきゃって
思ってくれてたんかな!?





なんかね。







優しいなあピンクハートラブラブ





寒い身体に
沁みます爆笑爆笑星上星カラフル





ダブルワーク疲れを
今日中にとって



明日、朝から
迎えにきてもらって



お仕事…して




夜、飲みに行ってきます〜




彼氏みたいやなぁ笑笑





上司の温かさがね


嬉しいーっっ