みなさん お疲れ様です爆笑星下星下




昨日はキラキラキラキラ

ダブルワークday




疲れていますえーんもやもや




でもね、バイトは
だいぶ慣れたから
緊張感はなくなってきたニコ






お仕事…今日はお休み
バイトもなし。

休養しましたうずまきグッグッ




本業は。



昨日。
2日ぶりに
会った上司ニコニコラブラブ




詮索する
同僚60歳の、

目を盗んで


たまーに、喋りにくる。





「あんな、お店どうする?」
笑笑




「仕事じゃないんや。話」





「いや、大事な話やろ。」





「風紀委員長が、
見てますよ〜っグラサンハートグラサンハート

散らばらないと。」






中学生並みの
コソコソ感が秘密秘密
笑える風船ハートハート




素敵上司は、
2年前まで
中学教師グラサンキラキラキラキラ







青春を、いやってほど
見てきたって







隠と陽もね。






帰りに








「大事なこと言うの
忘れてたわ。

仕事のことやで。

こないだ、〇〇講座で
司会進行したやろ。


30人の子どもの前でな、

ちゃんと、間をとって
話してな、

上手にしてたからな、



成長したなぁって
感心したわ。


良かった。ほんま」





褒めてもらいましたーニコピンクハートピンクハート





嬉しいーっっ




「ありがとうございます。


なんで、もっと早い時間に
褒めてくれないんですか。


朝なら、
1日もーっと
モチベーションあがったのに




わたしも、今度
いっぱい褒めてあげます。


思ってること
いっぱいあるから」





満面の笑みでしたニコキラキラキラキラ







幾つになっても。



褒めてもらえたら
嬉しいーっっですキラキラキラキラ