小さい秋みつけよ

テーマ:
みなさん お疲れ様です〜キラキラニコニコニコニコ







おとつい…
ダブルワークday





きのうは…
本業だけ





きょう…
休みーっ




お仕事頑張っています口笛イエローハーツラブラブ





しかし、
今月はバイト激変なんガーン






えーように、
つかわれてるわぁアセアセもやもやもやもや






クリスマスとか?
年末年始とか?






なんか、そういう時に
仕事増えるんちゃうかなもやもやアセアセアセアセ




バイト稼ぎたいのに。



やるせない気分笑い泣き









せっかくの
おやすみやから。








まめに暮らしてますよニヤリキラキラキラキラ




{6F4121A3-DB70-4019-812E-3B73D0DCCDA1}

去年もしたけど、




干し柿
作りましたー手乙女のトキメキ









ぶら下げましたよニコイエローハーツラブラブ






楽しみだなニコニコキラキラキラキラ




素敵上司は
2日間
おやすみやから




ラブストーリーは
なくてニヤリ



でもね。






離れていても


なんかね。



支えられてるなぁって



感じています爆笑







小さな幸せを感じてニコニコピンクハート









みなさん
それぞれの場所で
輝けますようにキラキラキラキラ爆笑




AD